選ぶべきは"すべてをつなぐ"予約管理システム。
「予約を受ける」だけの時代 はもう終わり。
さらに!
Nutmegなら
繁忙期の効率化
:“手が足りない”を補う機能で
業務効率と接客の質を守る
予約の自動受付
(Web)
空き状況に応じて自動で受付
電話・メール対応を大幅削減
デジタル免責
同意書
事前にスマホで署名、予約と自動紐づけ。現地での手書き作業ゼロに
備品・送迎・
スタッフ割当の
自動化
予約ごとに必要な備品・車両・担当者を自動で割当。ミス・抜け漏れの防止/準備時間の短縮
自動リマインド
・事前決済
参加前の確認やキャンセル防止、
後払いにも対応するため、無断キャンセルの削減/現金管理の簡略化
閑散期の仕込み
: “売上を仕込む”機能で
来季に向けた予約・集客の土台づくり
SEOに強い
予約ページ作成
キーワード設計済みのページを簡単作成。自社集客の導線が整い、検索流入が増加
コンテンツ編集
(キャンペーン/季節商品)
新プランや割引企画を自社で追加・修正ができるので、OTA頼りにならず、独自販促ができる
顧客データ蓄積
(メール/電話番号)
予約ごとに顧客情報が蓄積されるので、DM・再来店キャンペーンに活用できる
集客分析・
レポート
どのプランが人気か、売上推移はどうかを自動で可視化できるため、売れるコンテンツ・改善ポイントが明確になる
繁忙期の便利さだけで
予約数・売上は変わらない
「繁忙期に便利」+「閑散期にも活かせる」ため
継続的な売上アップを実現!
お客様の「行ってみたい!」を引き出す、
“体験予約専用サイト” を手軽に構築。
アクティビティ・体験にぴったりな
豊富なデザインテンプレート
SEO対応
カレンダー形式の
空き状況
口コミ掲載
クーポン・早割設定
多言語対応
オンライン決済
レビュー掲載
ブログ掲載
スマートフォン対応
SNS連携
GoogleAnalytics連携
GoogleMap連携
使いこなせるか心配…
現場に浸透するかな…
困ったときのサポートも充実!
商品/体験
登録サポート
予約サイト
設定
利用方法の
問い合わせ
利用
トレーニング
初期設定
サポート