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オンライン予約を効果的・効率的に獲得

現地体験サービスを支えるNutmegの各特徴をご紹介。
オンライン予約を獲得するためのデジタルマーケティング支援から始まり、体験ビジネスを支える必要な機能も豊富にご用意。現場のオペレーションや営業のデジタル化もサポートします。ビジネスのDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進してスマートな運営を実現しましょう!

D2C(直販)を徹底的にサポート

自社サイトからのウェブ予約が伸びる

Nutmegを使って構築した自社専用の予約サイトは、オンラインの集客力を向上した上でスムーズに予約ができる仕組みを提供。従来のホームページでは難しかった、ウェブ経由の予約を大幅に伸ばすことができます。更に単なるウェブ予約に留まらない、オンライン販売自体を進化させるサービスや機能が盛り沢山。予約単価の向上や顧客当たりの単価を上げる最新の仕組みであなたの売上アップをサポートします。

  • サイト集客を強化
  • 予約率を高める
  • ウェブ販売を進化させる

業務DXを推進できるクラウド型システム

オフィス・現場業務をデジタル化して作業を大幅に効率UP

毎日繰り返し発生するような定期的な業務は、デジタル化することで簡潔して流れをスムーズにするサポートツールを一式をまとめてご提供。クラウドで提供するオールインワン型のプラットフォームだから実現できる、現代に適用したスリムな効率良いオペレーションを手に入れましょう。作業時間が削れる分、お客様への対応に集中できたり、新しい体験商品を企画する時間が増えたりとメリットがたくさん生まれます。

  • セルフ型のサイト管理
  • 予約管理をスムーズに
  • 現場対応をスリム化

販路管理を効率化

販売管理業務の効率化

時間がなくてなかなか手が回らない営業の業務もしっかりシステムがサポート。
体験に係る商品の企画〜造成〜管理から販路の拡大、取引先向けの業務効率化まで幅広くバックアップします。デジタルならではの機能で、販売管理に係る業務の効率化を大幅に実現できます。

  • 体験の企画・造成・管理まで一貫して対応
  • 販路拡大のサポート機能
  • 取引先向けの業務効率化・工数削減

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