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オンライン予約を効果的・効率的に獲得

現地体験サービスを支えるNutmegの各特徴をご紹介。
オンライン予約を獲得するためのデジタルマーケティング支援から始まり、体験ビジネスを支える必要な機能も豊富にご用意。現場のオペレーションや営業のデジタル化もサポートします。ビジネスのDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進してスマートな運営を実現しましょう!

マーケティング向け

デジタルマーケティング特化

オンライン予約を獲得するための重要な要素を凝縮してご提供。大事なポイントを押さえているから、強力にあなたのデジタルマーケティングを支援します。WEB集客を有効にできる機能から予約の獲得へ繋げる導線作り、予約後のお客様対応まで幅広くお任せください。

  • 高いWEB予約率を実現
  • 使い勝手の良いサイトを構築
  • 予約後のアフターケアも対応

オペレーション向け

予約システムで現場やオフィスも楽々管理

予約台帳だけではありません、豊富な機能とデジタル化された手順で、手間がない現場・オペレーション管理を実現します。オフラインではできないクラウド管理で、いつでもどこでもその場で確認して必要な事にすぐに対応。現地体験ビジネスを支える必要な機能は一式揃っているので、社内のDX推進(デジタルトランスフォーメーション)にも活用いただけます。

  • 在庫・空き状況を簡単管理
  • 予約台帳・請求書自動作成
  • 人や車両などのリソースを有効利用

営業向け

販売管理業務の効率化

時間がなくてなかなか手が回らない営業の業務もしっかりシステムがサポート。
体験に係る商品の企画〜造成〜管理から販路の拡大、取引先向けの業務効率化まで幅広くバックアップします。デジタルならではの機能で、販売管理に係る業務の効率化を大幅に実現できます。

  • 体験の企画・造成・管理まで一貫して対応
  • 販路拡大のサポート機能
  • 取引先向けの業務効率化・工数削減