マーケティング向け

デジタルマーケティング特化

オンライン予約を獲得するための重要な要素を凝縮してご提供。大事なポイントを押さえているから、強力にあなたのデジタルマーケティングを支援します。WEB集客を有効にできる機能から予約の獲得へ繋げる導線作り、予約後のお客様対応まで幅広くお任せください。 大手予約サイトに負けないあなただけの自社予約サイトを構築して、オンライン予約を簡単に獲得しましょう。

  • 高いWEB予約率を実現

    リアルタイムの空き状況を表示して申込時に予約確定・決済完了。キャンペーンの価格訴求や、迷った場合でもその場の予約を後押し

  • 使い勝手の良いサイトを構築

    WEB集客からサイト内の回遊、予約に繋げる導線作りまで、最新機能を使ってサイトを簡単構築。大手予約サイト並みの品質を提供

  • 予約後のアフターケアもお任せ

    お客様の返信やご案内も自動化されているので工数かからず予約受付が行えます。予約後のアップグレードや追加販売も自動化

高いWEB予約率を実現

電話・メールのお問い合わせや予約フォームの受付は不要です、自社のWEBサイト上でリアルタイム予約とオンライン決済を提供して予約率を大幅UP! 予約に繋がる最新のキャンペーン情報や体験の人気度・限定感を表示して、その場で予約を強力にアピールしましょう。最新の訴求機能使えば大手予約サイトに負けない予約率を達成できます。

  • 予約サイトを無料立ち上げ

    簡単にあなただけの専用オンライン予約サイトを構築、わずか数ステップの登録作業なので手間なくサイト立ち上げが行えます!既に自社サイトをお持ちの方にはカレンダー型オンライン予約も対応しているため、直ぐにお持ちのWEBサイトをそのまま予約サイト化。 作ったサイトは安心のモバイル・タブレットへ完全対応、オンライン決済も付いているので予約と同時にクレジットカードで事前決済して申し込みが完了できます。

  • リアルタイム予約で24h受付・即時回答

    在庫に空きがあれば申し込んだその場で予約確定し、参加のためのEバウチャーを自動発行。手仕舞いとなる予約期限をギリギリに設定すれば、直前予約もオンラインで取り込みが行えます!別途リクエスト予約(仮予約)機能を併用すれば、満席でもキャンセル待ちとして対応も可能。

  • 予約の意思決定を後押し

    プロモーションとして各キャンペーンを設定すれば、詳細ページやカレンダー上に自動で内容が表示されるので、見ているお客様へ強力に価格訴求ができます。カレンダーには体験の人気度や直近の申込人数を示せるので、予約と参加に不安なお客様へ安心感をご提供。また、カレンダー上には座席が残り僅かの表示ができるので、限定感を出してその場の予約申し込みにも貢献。

使い勝手の良いサイトを構築

WEB集客やサイト上のページ滞在・離脱にお悩みの方へ最適な運営ツールをご提供。オンラインからの集客を見据えた基礎設計で、集客〜サイト内回遊〜比較検討〜予約申込まで一貫して対応、大手予約サイト並みの機能をご提供します。デジタルマーケティングの知識がなくても大丈夫、管理ツールから簡単に登録・編集できる各ページは、システムが必要な要素を自動制御してくれます。

  • WEB集客を強力にサポート

    SEOの内部対策に最適化されたページを常に自動生成。ツールからカテゴリーや特集などのランディングページを簡単作成できるので、ターゲット別の専用ページや季節ごとの特集を随時作成したり更新できます。各ページを作るとサイトマップを自動更新して検索エンジンへ反映するので管理の手間もありません。ページの表示速度も拘って高速化しているので、お客様に不快感を与えない親切な設計になっています。

  • サイト回遊率を上げて離脱・直帰少なく

    お客様が迷わないように「ランキング・おすすめ・関連ツアー」などのナビゲーションを設定して次のページや見てもらいたいページへ誘導しましょう。表示される体験一覧は、条件指定で細かく絞り込めるフィルター機能や、名前や価格で並び替えをして探したい体験を見つけやすくします。お気に入り機能を使えば、悩みがちな予約前の比較が簡単にでき、予約への導線をしっかり確保します。

  • 予約フォームも自由にカスタマイズ

    体験本体に加えて、グループでの送迎有無や参加する各人がそれぞれ追加オプションを個別に選択できる柔軟な予約フォームをご提供。体験ごとに異なる必要な予約情報も、ツールから簡単にフォームへ設定いただけます。予約完了前には申し込み内容の最終確認や、利用規約、キャンセルポリシーもしっかり表示してから予約受付を行える安心のステップ付き。

予約後のアフターケアもお任せ

予約後もお客様が疑問を持ったり、不安にならないようにしっかりとアフターケアを行います。予約関連の各種メールの自動配信や、参加前日のご案内送付までフルサポート。予約後もアップグレードや追加販売ができるようなマーケティングオートメーション機能もあるので、追加売上や予約単価の向上も狙えます。

  • 予約後のメール対応

    予約完了・更新・キャンセルなどの予約に関する必要な事項はすべて自動でメールをお客様へ送信。工数削減とともに、連絡漏れやミス防止に役立ちます。参加24時間前には自動リマインダーを送付するので、当日の集合場所やピックアップ場所も改めてご案内。メール自体がEバウチャーの機能を備えているので、参加にあたって確認してもらいたい情報や注意事項等を自動表示。また、お客様への個別コメントも表示できるので、何か個別の補足情報が場合も確実にお伝えできます。

  • アップグレードのおすすめ

    予約した体験に付属する追加オプションや、関連するツアーにアップグレードをおすすめしましょう。予約後の完了画面やメールだけでなく、参加前までの期日に応じてメールを自動配信。事前に設定した情報をお客様へおすすめして追加の売上を獲得を狙えます。アップグレード手続きはクリックだけで完了できるやさしい仕組み、お客様からの再度の情報入力は不要です。

  • 追加販売のご案内

    アップグレードだけではなく、もう1つ別の予約を獲得するために追加販売の設定を活用できます。予約された体験とよく一緒に予約されている体験をおすすめ表示して、2つ目以降の予約獲得へアピールしていきましょう。追加予約も既存の予約情報を引き継ぐので、お客様も二度入力の手間なく簡単に予約の追加が行えます。