自動メール対応

予約完了から予約に関する各種変更やキャンセル、参加前日のリマインダーまで自動でメールを送る機能が付いているので、手間なくお客様へ適切なご案内が行えます。メールはEバウチャーも兼ねているので、参加にあたっての条件や細かい事項もしっかりとお伝えできます。参加当日の集合場所やピックアップ場所もGoogleマップで簡単に確認でき、場所の詳細も追加できるので迷いなく参加できます!

  • お客様対応はお任せ

    予約完了から予約の各種変更・キャンセルまで自動対応。参加24時間前のリマインダーも送るので安心のフルサポートを提供

  • Eバウチャー利用

    メール内容には申込詳細だけでなく、体験に関する参加条件や注意事項、キャンセルポリシーも自動で記載。個別の細かい案内は不要

  • 参加当日のサポート

    当日の集合場所やピックアップ場所をGoogleマップで表示。場所の詳細も事前に記入できるので迷うことなく参加可能へ

お客様対応はお任せ

  • 予約完了のご案内メール

    オンライン予約が完了したら、自動で受付メールを送信。受付番号や予約番号、申し込みの詳細や料金が記載されているのでお客様も間違っていないか改めて確認可能です。もしお客様が間違ってシステムメールへ直接返信しても、予め登録されている自社のメールアドレスにメッセージを転送できる安心機能付き。

  • 各種対応や変更・キャンセルも自動送信

    リクエスト予約のスタンバイや事後的な確定または却下、お客様へのメッセージの追加、場所や時間の変更などの各種予約変更対応や、キャンセルまで必要なすべてのケースでお客様へ自動でメールを送信。システム上で予約管理だけ行えば、自動的にお客様へ伝えられる手間を大幅に省ける仕組みをご提供します。

  • 参加日前のリマインダー

    体験参加の24時間前にはリマインダーのメールを自動送信するので、注意事項や集合場所・ピックアップ場所などを最終確認できるお客様想いの機能付き。現地時間ベースで送るので万が分かりにくい時差があっても大丈夫、間違いなくお伝えできます。

Eバウチャー利用

  • 必要情報はすべて表示してバウチャー化

    参加時にすぐ確認できるように、予約番号や申し込み詳細など必要な情報はすべて表示。メールをそのままEバウチャーとしてご利用がいただけます。もしお問い合わせがあっても、予約番号などで簡単に特定が行えるので安心です。

  • 参加条件・注意事項・キャンセルポリシーを再掲

    各体験詳細ページに記載している参加条件や注意事項、キャンセルポリシーなどの重要な情報を一式バウチャーへ自動表示。改めて予約サイトを確認しなくても、バウチャーだけ見れば分かるお客様へ親切な設計。

  • 現地連絡先と緊急連絡先

    バウチャーには自社の公式連絡先(住所・電話番号・メールアドレス)に加えて、現地の緊急連絡先の電話番号を別に載せられるため、万が一当日何かあっても大丈夫。緊急連絡先はバウチャー以外の表には出ないので、携帯番号などもお使いいただけます。

参加当日のサポート

  • Googleマップへのリンク付き

    バウチャーには当日の集合場所やピックアップ場所をGoogleマップで表示してくれるので、お客様も迷うことなく辿り着けます。場所は事前に登録しておくことで、自動で表示できるので毎回伝える手間もかかりません。

  • 場所の詳細を追加

    集合場所やピックアップ場所が分かりにくい場合は、事前に場所の詳細を記入しておけばマップと合わせて表示が可能。迷いやすいポイントや道順を丁寧に登録しておくことで、お客様の不安を和らげましょう。

  • お客様へのメッセージ追加

    個別に何か伝えたいことがある場合は、コメント欄に記載することでメール・バウチャーの中に合わせて表示が行えます。後から予約詳細画面で履歴も確認できるので、是非活用してみてください!