商品企画・造成

現地体験の企画や造成をサポートする、とっても便利でうれしい機能。体験ならではのデータモデルになっているので、状況に合わせて自由自在に企画や造成を行えます。違う体験同士を組み合わせたパッケージや、連日で参加できるパッケージも作成可能!個別に予約条件も設定できるので、特性に合わせて使い分けてください。

  • 販売しやすい現地体験モデル

    本体に加えて追加オプションや送迎を別々に設定可能。体験を上手にカスタマイズできる特化型のデータモデルを提供

  • 組み合わせ対応

    違う体験同士を組み合わせたパッケージ造成や、同じ体験を連日で提供できるパッケージ造成機能付き

  • 柔軟な予約受付設定

    体験ごとに予約期限・最少催行人数・キャンセルポリシーなどの予約条件を個別設定。特性に合わせて自由自在に使いこなし

販売しやすい現地体験モデル

  • 体験の販売を上手にカスタマイズ

    商品本体に加えて体験ならではの設定をそれぞれ対応可能。お客様のニーズに合わせて、必要なものを予約時に都度選択できるカスタマイズ機能をご提供します。予約毎での選択や、参加者毎の選択にも対応しているので、柔軟に売り方をすることでお客様のご要望を叶えます!

  • 追加オプション

    体験本体に加えて、付随するサービス(写真撮影・食事付き・指定席・特別ガイド・追加器材など)の追加オプションを設定できます。設定された追加オプションがそれぞれが独立しているので、お客様のご要望に合わせて予約時に必要なものだけを選択できる使い勝手の良いモデル。予約毎の選択と参加者毎の選択を併用すれば、1つの予約でグループで共通の追加オプションと、個人単位で必要な追加オプションをしっかり表現できます。

  • 無料・有料送迎

    現地集合・解散だけではなく、催行にあたって送迎を行う場合は無料・有料のそれぞれを選択して追加できます。同時に設定もできるので、このエリアは無料だけど、こっちの指定エリアは有料と使い分けも実現。また、車1台ごとの価格は予約毎で表現、人数ごとの価格は参加者毎で設定できるのでどんな状況にも対応できます。

組み合わせ対応

  • パッケージ体験の造成

    自社や他社の違う体験同士を組み合わせて、パッケージ体験を造成できる便利機能!展開のラインナップを広げつつ、人気の体験を上手く使ってお客様へ強力に訴求できます。組み合わせの数の上限はないので、2つ3つと上手く組み合わせて使えます。自社だけのパッケージや、他社とコラボしたパッケージなど幅広く対応しましょう。

  • 空き状況・在庫は自動連動

    それぞれの個別体験が空き状況や在庫を持っているので、システムが自動で在庫連携と空き状況を判定してパッケージ本体の空き状況・在庫を自動表示。手間なく簡単にパッケージ化をサポートします。もしいずれかの体験が利用できない場合は、予約を受付ないので心配不要。リクエスト予約機能を使えば、更に柔軟に設定が行えます。

  • 複数日参加も表現可能

    同じ体験内でも、違う体験同士でも複数日参加のパッケージが造成できます!1日目はツアー・2日目はアクティビティや、3日間のダイビングパッケージなどの設定もOK。設定時にn日目の設定を行うので、空き状況・在庫の管理も自動でシステムが行ってくれます。

柔軟な予約受付設定

  • 体験ごとの個別設定

    体験の特性に合わせて、それぞれ個別の体験ごとに予約条件を設定いただけます。準備の都合上早めに締め切りが必要なものや、最少催行人数があるものも大丈夫!状況に合わせて設定して、適切に予約を受付けましょう!

  • 予約期限・キャンセルポリシー

    なるべくギリギリまで予約受付はしたいけど、直前はその場で予約が確定したら困るという方のお悩みを解決!リアルタイム予約とリクエスト予約にそれぞれ期限を設定できるので、自社の事情に合わせて予約受付けが行えます。キャンセルポリシーも段階的に設定できるので、2日前の17時までは無料・1日前の17時までは50%など自在に設定OK。予約期限もキャセルポリシーのどちらも、n日前の特定時間(1日前の17:00)やn時間前(24時間前)に対応しているので自社の条件を適切に表現します。

  • 最少催行人数

    現地体験につきものの最少催行人数もバッチリ表現します!在庫が設定されていても、人数を満たすまでは自動でリクエストで仮予約として受付けられるので、安心して在庫を設定したまま予約を受付けられます。人数を満たした後は、空き状況に応じてリアルタイム予約を受付け。従来は難しかった在庫設定とリアルタイム予約を設定をサポートして予約率UPと機会損失の削減に貢献します。