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プレスリリース

2021.5.10

【お役立ち資料】現地体験ならでは!キャンペーンを使った売上・利益UPの仕組み

2021年5月10日(月)、NutmegLabs Japan㈱(代表:中口貴志,東京都中央区)は、現地体験向けに無料で予約サイトの開設が行える「Nutmeg」にて、お役立ち資料「キャンペーンを使った売上・利益UPの仕組み」を無料公開。 当資料では、今後の観光再開に向けて事業復興を目指す現地体験事業者に対して、サービスに特化した効果的な販促方法を具体的に解説し、持続的な事業運営を行うためのアイデアを提供する。

「Nutmeg(ナツメグ)」とは

ツアー・アクティビティ・スパ・レストランなどの現地体験を提供する方々が、誰でも簡単にオンライン予約サイトが開設できる次世代型デジタル予約サービス。 サイト立ち上げだけではなく、予約システムや販売管理などの充実した機能も同時に提供し、1つのプラットフォーム上でスマートな事業運営を実現する現地体験特化型のクラウドサービス。


お役立ち資料の詳細

詳細ページはこちら

【背景】

コロナ禍からの観光再開の目処が未だ不透明の中、来たる夏の繁忙期シーズンに向けての取り組みや施策の準備が求められる時期に。GWに積極的な集客が出来なかった事業者は、今後の持続的な事業運営を行うための仕組み作りが求められている。当社は現地体験向けに専用のプロモーション機能を提供しており、当該機能を活用したデジタル販促を簡単に利用できるサービスを提供している。

【特徴】

現地体験ならではの特性を生かし、キャンペーンを使った売上と利益をUPさせる方法を徹底的に解説

  • 現地体験ならでのキャンペーン方法・条件
  • サイト上でキャンペーンが訴求できる理由から、現地体験ならではのキャンペーン種類、適用する予約条件がどういったものがあるか説明。

  • キャンペーンで売上・利益がUPできる理由
  • 実際に売上や利益を上げるために、催行率の上げ方や混載率の増加方法、ターゲット別の予約率を上げる方法を具体的に紹介。

  • すぐに使えるキャンペーン事例
  • 特定キャンペーンのタイプを使った設定方法や条件の詳細を、すぐに使える3つの事例として提供。各種設定にあたっての注意点やポイントを事業者の観点から紹介する。


ダウンロード資料

配布資料イメージ※一部抜粋

配布資料イメージ※一部抜粋
【こんな方におすすめ】

持続的に事業運営を行うためのアイデアが欲しい方や、施策によって売上・利益を向上することに興味がある方

  • 現地体験ならではのキャンペーン方法を知りたい
  • 割引や値引きに抵抗がある
  • 少ない参加者の下でどのように安定した事業運営を行えるか知りたい
  • 売上や利益を少しでも上げたい
  • 具体的に使えるキャンペーン例を知りたい
【今後の方針】

特定の分野に絞ったお役立ち資料を定期的に追加し、デジタルならではのノウハウや施策を積極的に共有することで、各事業者の事業運営に役立つ情報の提供を目指します。

【会社データ】

Nutmeg運営先
名称 : NutmegLabs Japan株式会社
所在地: 東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル3階
代表者: 中口貴志

【本件に関するお問い合わせ先】

NutmegLabs Japan株式会社
担当者名:中口 貴志
Email: info@nutmeglabs.com

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